2019年11月21日木曜日

新しい事

11月21日 それは突然に


沖縄から戻ってきた荷物を片付けました。
これで今シーズンは終了。
あとは来年のことをアレコレ考えるのと。
短いオフを楽しもうと思ってます。😊

まず忘年会シーズン突入。
さらに長期出張シーズン突入となりますけど。😅

毎年、このシーズンに「何か新しい事に挑戦したい」と言いだし。
数年前には「カメラを趣味にする」と言いだし。
昨年は「絵を描くことを趣味にする」と言いだし。
どちらもあっという間に夢破れました。😀
諦めたわけではないですが才能が無いようです。(恥)
今年も突然降って沸いたように「あ!これやりたいな!」と思いつき。
さっそく機材を買いました。(笑)

学生時代に勤しんだのですが。
オサーンになってからも少しやったりもしたのですけど。
自転車に乗るようになってぜんぜんやれなくなってた「音楽」をまた少しやろうと考え出しました。😊
簡単に手軽に楽しもう、というのでやるわけで。
以前のように「どっぷり」は無理ですけど。💦
あくまでロードレースがイチバンですからね。
シーズンオフだけになるかもしれません。

まぁ、あの世界も、昨今のデジタル化で「お手軽」になったなぁ…と。
それでまたやろうと思ってみたわけです。
お手軽になったのは環境だけで、才能が無ければまったくお手軽ではないのはわかってますけどね。(笑)
そんなわけです。

0 件のコメント: