2019年11月28日木曜日

連夜の忘年会

11月26日 チーム岩瀬忘年会


宴会シーズン突入。
まず2019年の初っ端の忘年会はいつもお世話になってる「チーム岩瀬」の忘年会でした。

場所は地元の焼き鳥屋さん。
たしかオープン時に一度食べに来たっきり来てなかった。(恥)
6時スタートで3時間ぐらい居たのかな?
終わったら外は雨でした。☔
ちょっと寒かったー!
帰宅したらもうすぐに寝ましたとさ。
お酒は好きだけどそんなに飲める方じゃないし。

11月27日 仕事関連の忘年会


起きたのは7時ぐらい。
やはり飲んで寝るとダメだ。
寝てるときの心拍数が71BPMってアカンやろ。
ずっと小走り状態じゃないですかー。😢
そりゃ疲労溜まりますね。

というわけで、この日は工業団地組合の忘年会という名目の総会。
会計幹事なので資料作成とかいろいろやりまして。
午後6時開催。
お店に向かうと定休日の看板、、、なのに貸し切りで営業してもらいました。😲

とても美味しい料理でございました。😊
ここは初めてでした、美味しかった。

午後8時ぐらいに終了。
フラフラで帰宅。
さすがに連夜はキツいっす。
28日の朝のツイートはこれです。
まだ2つ終わっただけやのにー。
もうキツいー。

0 件のコメント: