2019年11月7日木曜日

行くよ沖縄

11月7日 前日


朝は普通に起きました。
寒くてどうしようもない。
風邪をひくのが怖くて、、、、朝練もナシに。
去年は沖縄前日に風邪を発病し、万全ではない状態で沖縄入りした苦い思い出があります。
そもそもボクは寒さに弱く、冬が大嫌い。
冬眠したいぐらいです。
いつもは「最低でも自転車通勤はしよう」と決めていたのですが。
今朝は風邪予防のためジテツウもせずクルマで出勤。

午前中にオフクロの運転手で外出。
木曜日なのでその後はゴミ当番もやりました。
午後1時から来客&商談。
少しずつ「何でもボクが決める」ことを変更していこうと考えています。
少しずつやけど。
いっぺんには無理やろし。
年内は今のペースで。
1月に少しまた権限委譲して。
4月からさらにまた権限委譲しようと考えてます。

インディバで最終調整


勤務終了後、奈良へ。
インディバのためにクルマで1時間ほど。
沖縄のための最終調整。
背筋にひどい痛みがあったので念入りに施術してもらう。
おかげでかなり改善しました。😊

年々、キツいトレーニングで身体が悲鳴をあげる状態がなかなか戻らなくなってきた。
ケアすることにもっと時間と労力を費やすべきだと考えてます。

明日は2時のフライトで那覇へ。
たぶん目的地到着は午後7時とか8時とかでしょう、移動だけで終わると思います。

色んなワクワクと不安をいっぱい織り交ぜて飛んでいきますよー!
帰ってくるときは「シーズンオフ」の「ふつうのオサーン」に成ってますからー!😀


0 件のコメント: