2019年12月20日金曜日

師走

12月20日 いよいよ年の瀬

ブログをゆっくりと書く時間も取れず。
あれよあれよともう週末。
そして年の瀬、最速モード突入ですね。
いつもより時間の進む速度が速く感じる季節です。

ボクはと言えば。
恒例の「東名阪ツアー」を終えてから、加速度を付けて忙しくなり。
トレーニングもあまり出来ず。
ションボリーヌな日々です。
まぁ、寒いから良いんだけどね…

パスポート


まぁ、いろいろあったんですが。
なんでもない日常を書くと。
パスポートを更新しました。
なんと更新費用16,000円でした。😓
たけー。
辛い。
年末は何かとお金が必要なのに、想定外の出費でしたわ。

オヤジ騒動

そして。
オヤジが40日間も入院してたんですが。(脳梗塞など)
退院することになったのですが。
体重激減とか色々問題だらけになってしまったので。
施設に入所することとなり。
家族は振り回されてました。💦
まぁ、自営業なので。(笑)
仕事との兼ね合いに悩んだりすることもなく。
無事に19日に施設入りしました。
これで当分は安心かな?
まぁ、突然死とか有り得る状況なのですが。
それはもう神様のみ知ることなので。
どうしようもありませんので。
ボクはボクの予定を消化していくだけです。😊
オヤジのために自分の日々を変えることはしません。

年末年始はいつものように沖縄へ

19日に愛車C3を沖縄へ送り込みました。
今年も年末年始は沖縄で過ごします。😊
寒い本土とはオサラバです。
海に行く予定も入れているのですが、ギリギリまでわかりません。
行かないかも。
レースの成績も悪かったし。
2020は勝負の一年にしたいし。
元旦からしっかり走り込むのが吉かなぁ?

ゆったりした元旦を迎えたい。
あともうひと踏ん張りですねー。
今年は大掃除もしっかりやるかなぁ???

0 件のコメント: