2019年12月24日火曜日

徐々に多忙モードから抜け出しつつ

12月24日 クリスマスイブですか。


徐々に、、緩やかに、、多忙モードが終わりつつあります。
先週がピークでしたね、年末の挨拶廻り。
今週は一転して「挨拶される側」になるため、、社内に居るようにしてます。

朝は4時半起床。
死ぬほど眠い。
昨日は雨で走れなかったので今日は走っておきたかった。
やっぱローラーは面白くない。
あまりに寒かったり、路面が濡れてたら仕方ないけど。

自宅周辺の路面はドライでしたが。
山岳地帯に入るとウエットでした、欺された。😖
背中、ずぶ濡れー。


というわけで。
予定していたのは今週はレストウイークでこんなに走る予定じゃ無かったんだけど。
しっかりと予定通り走れてませんので。(笑)
予定は未定。
まったく関係なく普段通り走りました、ああしんど。
シンドイ。

ニセコのコース発表があったよ

昨夜、岩瀬御大からメールが来て「ニセコのコース発表」を教えてもらいました。
以前、走ったのは2017年
細かいとこはもう覚えてないけど。
ざっくり言えば「前半は平坦で残りは登りばっか」なイメージでした。
今回、コースが延長されるとのことで獲得標高が怖かったのですが。
標高差はあまり増えてないような…平坦部分で延長されたんかなぁ?
まぁ、どちらにせよ、キツいレースしか想像できませんけど…😅
ガンバルしかない。


明日は大阪へ。
忘年会です。😅

0 件のコメント: