2019年12月23日月曜日

京都

日々、scheduleをこなしていってます。
トレーニングは滞り気味ですが。😅

12月20日 京都へ


仕事を片付けてから、電車で京都へ。
週末を久しぶりに京都で過ごすことに。
映画館とかショッピングとか。


しかし。
デンジャラスなぐらい寒かった。😖
寒いのが嫌いなボクはかなりの重装備で向かったのでした。

んで。
取り敢えず、夜は居酒屋で飲んで喰ってました。🍶
場所は忘れた。
タバコの煙にやられて料理を楽しめませんでした、残念。

12月21日 スペイン料理


2日目。
起きて映画館に行こうと思ったんやけど。
観たい映画が午後6時からの1回しか上映してなくて。
予約してたレストランが午後6時だったので映画を断念。
買い物のためブラブラと京都の街を歩いたのですが、結局、何も買わず。
今回の最大の目的?スペイン料理を食べに行きました。😊
お店はこちら、、、「El Rincon エルリンコン」です。


3時間ほどゆっくりと食事とお酒を楽しんで。
デザート食べる頃にはもうおなかいっぱいでしたねー。
美味しかった。
久しぶりだったパエリア、、、美味かった!
けど歯が修理中だったので、、、大変だった。😖

12月22日 嵯峨野

朝ご飯から日航プリンセス京都の2階、和食のお店「嵯峨野」で腹一杯喰った。
シーズンオフは食べてばっかりだ。
このあと大阪に行って阪神デパートの1階にできた「SHAKE SHACK」を見てきたり。
スタバばっかりじゃダメだよねー。
ランチ食べたら、素直に帰路へ。
午後3時過ぎには帰宅してましたー。
夕方から雨でしたとさー。
さあ、もう年の瀬だー。
あと忘年会は2つ!!!🍺




0 件のコメント: