2019年12月10日火曜日

東名阪ツアー

恒例のツアーへ


12月9日、今週から恒例になってます「東名阪ツアー」に出ました。
いつも通りの予定で。
東京→名古屋→大阪
東から西へ。
年の瀬のご挨拶に…

12月9日
朝は6時半に起きて9時15分の高速バスで名古屋へ。
普段、混雑する場所に行かないので緊張してます。(笑)

あんまり時間に余裕がなかったので新幹線車内でランチタイム。
適当に選んだ駅弁を食べて終了。
品川駅で降りて、大崎駅へ。
某巨大オフィスビルにて商談。
終わるといったんホテルにチェックインして、それから埼玉県へ。
商談を終えると会食で大宮駅周辺の飲食店へ。
たぶん9時頃まで飲んでた?と思われます。
あんまりよくわからないなー。
飲食店から出ると冷たい雨が降ってました。☔
このツブヤキ後、すぐ寝ました。
なのでたぶん10時15分ぐらい?には布団の中だったと思われます。
赤坂見附の駅からも雨だったので寒かったです、濡れたし。😖

12月10日 歩こう歩こう


7時半ぐらい起床。
飲んで寝ると起きたときかなり調子悪い。
あんまり飲みたくないね、好きだけど。
そして外は寒い!まだ路面ウエットだったし!
最初のアポは馬喰町へ。
10時半から!
終わったらすぐ移動して湯島へ。
そこも終わって春日から白山いってデニーズでランチ。
歩く歩く!🚶
ここから三越前へ移動してそこで最後の商談を終え。
最後に赤坂見附からホテルまで歩いて終わり!

目標にしてた1万歩を突破して終わりましたー。🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
もうちょいで10kmでしたね。
明日はあんまり歩く予定はないのですがー。
(駅から近いとこばっか)
それに半分は新幹線内ですしねー。

でも普段、殆ど歩かない、歩けないので。
東京に居る間は意識して歩くことにしています。😊
でないと、老後が心配だ。(笑)
明日は午前中、都内で商談。(渋谷)
午後からは横浜で商談。
終了後、すぐに名古屋に移動します。🚄

明日も頑張ろうー!

久しぶりにブログ書いた。(笑)

0 件のコメント: