2020年1月2日木曜日

沖縄2日目

1月2日 走り込み

朝は5時半起床。
7時前にはホテルを出てスタート。
近くのマクドナルドで朝マック。
この後は黙々と西海岸を北上。
名護市まで突っ走る。
途中、一度だけ東海岸に渡ったけど。

今日は大勢のローディーとすれ違う。
すれ違いだけでなくいっぱい抜かれました。(恥)
今日は脚がぜんぜん回らない、重かった。
名護ではいつものエンダーでランチタイム。
オートバイの集団がたくさん来ててお店は混雑してるんかな?とオモタけど。
店内はガラガラ。
なんだ、外にたむろしてるだけか。
エンダーでランチ後は東海岸へ。
登って降りて、また登って西海岸に戻り。
ひたすら登り下りを繰り返すルート。
自分で考えたルートなんだけどキツい。(笑)
止めといたら良かった。
まったく余裕なく。
淡々とノルマだけこなす。
途中で完全に脚が終わってましたが。
いつも最後のパイプラインで死にます。
あのアップダウンは強烈ですわ。

午後5時ぐらいに終了。
急いで風呂、洗濯、晩飯。
この3つしかしたくない。
いろいろやるつもりだったんだけど、まったく余裕なし。
必死で寝て回復を目指します。
おやすみなさいー。

0 件のコメント: