2020年1月13日月曜日

第2回沖縄合宿3日目

1月13日 天気良くない


朝は寝たいだけ寝た。
それでも身体が痛くて何度か夜中に目が覚めたし。
4時頃から目が覚めてたんだけどベッドの中でゴロゴロして6時まで起き上がらなかった。
そんなわけで。
ホテルで朝飯喰って出かけたのは9時ぐらいでした。

途中でフロントの変速が調子悪くなり。
アウターに変速しなくなった。
FDが少し動いた?くさい。
コンビニで休憩してアーレンキーでFDの位置を少し修正。
取り敢えず問題は無くなりました。😊
Di2のFDって凄くパワーがあって、下手くそな変速しちゃうとチェーンが切れちゃうんじゃない?ってぐらい「ガリガリ」って動くんで。
FDの位置が動いちゃうぐらいにしといた方がチェーン切れたりギアの歯がおかしくなるよりマシだと思うんでFDの固定ネジはあまり固く締めてません。

ランチタイムはエンダーで。
ここ、空いてた。(笑)
名護のエンダーはいつも満杯なんだよねー。
ランチタイムでもガラガラでした。(いいのか?)
食べ終わったらまた反対側へ登って降りて。
今回は強風だったので海中道路はパスして。
平坦でやるトレーニングメニューは他の場所でやって。
だいたい予定のTSSまで踏んでから戻りました。😊
さて、これで第2回の合宿終了です。😊
残念ながら今回は3日間で1日目だけが晴天であとは天気イマイチでした。😓
まぁ、こんなこともありますヨネー。
2回目の合宿をヒトリで打ち上げました。(笑)
明日から社会復帰です。
始発のフライトで東京へー。🛩

1月の経過報告
2020年は「年齢との闘い」なので。😅
必死で老化に抗ってます。(笑)
第3回沖縄合宿は25日からです!!

追記:
良い感じに歩けなくなってきました。😀
いつも「身体の仕上がり具合」を「歩けなさ具合」で測ってます。(笑)
普通に歩いてると脚が上がってないので、地面に靴底が擦って転けそうになります。👴
もっとヒドくなるとバスタブに入れなくなりますし。
階段もあがれなくなるので。
その辺まで追い込んでいかないとアカンなー、いぜんはいつも歩けなかったんだものー。

0 コメント: