2020年1月7日火曜日

平常運転

1月7日 寒かった

5日に無事帰国して。
6日に初出でした。
平常運転に戻り、仕事。
この日は夜に鍼灸院行っただけで何もせず。
そして1月7日は朝の5時に起きた。
これからしばらく雨が続くようなので。
少し無理してでも走っておきたかった。
でも今日も雨予報でしたけどね。💦

結局、走り始めてから1時間半ぐらいでポツリポツリと降り出して。
慌てて引き返しました。😅
この時期の雨は雪に変わる恐れがあるので必死で戻りましたとさ。
50TSSでした。
その後はオフクロの運転手として送迎を引き受け。
出勤してからも黙々と。
それにしても今日は寒い。💀
気温が5℃以上に上がらない。
死ぬっちゅーねん。

明日の8日は午前中は雨っぽいので走れそうにないな。
軽くZwiftで汗を出しておく程度で。
9日の木曜日は走ろうと思います。
金曜日は移動日で。
土曜日から「沖縄合宿2」です。😊🔥

0 件のコメント: