2020年1月15日水曜日

社会復帰

1月14日 東へ


朝は午前4時起床。
必死の思いで部屋を片付ける。
始発のゆいレールで那覇空港へ。
いつものパターンです。
週の初めの始発ゆいレールはいつも満員。
沖縄の朝は早いのだ。

7時25分のフライトで成田へ。
9時半には到着して。
成田エクスプレスへ。
特急の中でベトナム人らしい女性に「東京駅に着いたら起こしてくれ」と頼まれる。(笑)
めっちゃ眠いらしい。
しかし、次の停車駅がもう東京駅なんだけどねー。(笑)
女性ヒトリで山のような荷物だし。
大変やろなー
まぁ、電車から降りるまでは荷物を運ぶのは手伝いましたけど。
成田エクスプレスは東京駅の地下5階に到着するねん。
あの荷物でどうやって地上へ出るのだろう?
心配したけど、付き合えないので、そのままアポイントの地へ。😀
都内でひとつ、アポをこなして。
その後は埼玉へ移動して商談。
終わったらまた都内へ逆戻り。
夜は会食。
ホテルに戻ったのは午後10時ぐらい。
部屋に入ったらバタンキューで寝たのでした!
夜中に寒くて起きた、慌ててパジャマに着替えた。
気温差激しいのでライツーです。

1月15日 寒いし雨だし


起きたのは7時半ぐらい。
ホテルの部屋でゆっくりと朝食。
やはり部屋が寒い。
ゆっくりとニュースを観て、PCでも情報収集。
久しぶりにゆっくりと時間を割いて社会情勢に目を通しました。(恥)
沖縄に居る間は殆ど何もしてなかった。(笑)
部屋を9時ぐらいに出たら雨だった。😞
おかしいなー予報では日の出時間には雨は止むような感じだったのに。😓
1つめのアポの浅草橋まで移動したらもう濡れちゃって寒い。
あともう1つアポをこなしたら、夕方からお台場でパーティーに出席して今日の予定は終了。
天気悪いので早く帰りたい。
明日は「小旅行」だしなー。

0 件のコメント: