2020年1月17日金曜日

宇都宮と浜松と名古屋

1月16日 餃子タウン制覇へ

朝はたぶん7時ぐらいに起きて。
午前中は都内。
だいぶ病んできてるなーと思われ。
延々と続くホテル住まい。
ヤバいなー着替えが底を突く。

ニュースジャンキーはスタバで情報収集。
その後、商談へ。
午前中に商談を済ませて、、一路、新幹線で栃木県宇都宮市へ。
かなり久しぶりに仕事で宇都宮へ。
1時間ほどでしたが新幹線は大変混んでました。
到着したらランチで餃子を。
その後、商談へ。
まぁ、殆ど餃子を食べに行ったようなもんですな。(笑)
苦手なんですけどね、餃子。😓
終わったら急いで東京へ戻り、新幹線を乗り継いで浜松へ。
奇しくも、宇都宮、浜松と2大餃子都市に1日で訪れるというミッション。
ランチで宇都宮餃子を食べているのでディナーで浜松餃子を食べればミッションコンプリートになるところでしたが、残念ながらディナーは「さわやか」でした。(笑)
そもそもニンニクが苦手でさわやかに入るときには既に胃もたれを発症してました。(笑)
なかなか上手くいきませんなー。
無念。

17日は浜松で仕事して夜は名古屋で会食です。😅

そろそろ無性に「野山を駆けまわりたい」と思うようになりました。🚴💨

0 件のコメント: