2020年1月19日日曜日

地元でトレーニング

1月19日 そんなに寒くなかった


朝は8時ぐらい起床。
寝過ぎで頭が痛くなるぐらい。(笑)
イビキかきすぎて喉が痛い。
起きたらすぐにオフクロを連れて朝コメダへ。

今日はWahooでもLive Track出しました。
機能的にはKarooもWahooぐらいにして欲しい。

今日は久しぶりに獲得標高1500mのコースを走る。
最初は寒かったけど、登り始めたらすぐに暑くなった。
例年なら寒くて大変だし。
路面が濡れてるとあちこちで凍結してて危ないんだけど、今年はそんなことにもならないみたい。
暖冬なんですねー。
1500mはキツかったです。
これまた久しぶりのコンビニでコーヒー飲んで休憩してから帰りました。
明日が大寒らしいのです。
でもそんな寒くない。
こんなに大丈夫なら沖縄まで行かなくても良いかな?って思い始めてます。(笑)

明日も朝練行こっと。
大寒やけどー。
ニセコも近いし!😅

0 件のコメント: