2020年1月23日木曜日

YOKOHAMA

1月23日 みなとみらい

昨日から横浜に来ています。
仕事です。
風邪を発病しかけているようです。
不思議と発熱もなく、咳も出ないのですが。
確実に風邪ですわ。

調子が悪くても予定は変わりません。
新幹線で名古屋から新横浜へ。
みなとみらいのインターコンチで賀詞交歓会に出席。
このままインターコンチに宿泊してます。
25日の金曜日に今度は新横浜プリンスで賀詞交歓会なのです。😅
せっかくの横浜滞在なのですが体調が優れないので殆どホテルから出ませんでした。(笑)
ヒキコモリしてます。😅
出かけたのは1度だけ。
スタバで食事に。
それだけですね。

部屋に居てもInternetさえあれば何でも何とかなりますもんね。
いろいろ手配しました、部屋で。
そろそろ風邪も治したい。
変な病気が日本に来る前に。😷
おやすみなさいー。

0 件のコメント: