2020年2月11日火曜日

東京に行ってました

沖縄のはずが東京


人生は何があるかわかりませんからね。
当初は2月8日~11日まで沖縄合宿のはずでしたが。
急遽、ガキの頃からのお得意先様の新社屋落成式に招かれまして。
あっさりと合宿をキャンセル。
せっかくの週末でしたが練習量ゼロという有様でした。💀

神戸

2月8日は神戸へ。
いつもお世話になっております、お店が人達に「新年のご挨拶」に行ってました。(笑)
2月ですけどね。😅
小町でお好み焼きとビールでヘロヘロになってから。
小町のママともよく行くニューズバーでさらに飲んで喰って。
いつも食べるサラダ。
いつものホテルで寝て。
いつもの場所でいつもと同じ事をいつもと同じだけ飲んで食べる、だけの神戸ツアーでした。😀

2月9日 東京と仮想通貨


起きて昼頃までホテルでダラダラして。
んでホテルでランチ。
その後、おもむろに新神戸から新幹線で東京へ。
新幹線の中で退屈だったので溜まっていたポイントで仮想通貨「イーサリアム」を購入。
(といっても164円分ですけどね。(笑))
ホテルに着いたらもうクタクタで。
頭に何故かタオルを巻いてた。
ヘアバンド、持ってくるのを忘れたからですね。

2月10日 落成式


朝は7時に起床。
飛び石連休の間なので空いてるのかな?ってオモタけど電車はけっこう混んでて。
例の新コロのせいでマスクだらけなのか?と思ってたらそうでもなかったし。
けっこう、肩透かしでした。
予定通りの時間に得意先の新社屋に到着。
いろいろ挨拶して回り。
社内を案内してもらいながらウロウロ。
うーん、手持ち無沙汰。😅
こういうのはあまり経験がないなぁ。
ってことでほぼほぼ何もすることが無くボーッと式が終わってホテルに戻りました。😅

夜は久しぶりに銀座へ。
かなーり。
久しぶりに銀座に来ました。
めったに赤坂から出ないんです、怖がりなので。(笑)
土地勘がないので赤坂だけしか知らない。
他の繁華街は道に迷いますのでねー。(田舎者)
ダイスキなお店とダイスキなバーで2軒遊んでホテルに戻りました。
戻ったらもう午後11時ぐらいでしたねー。
寝たのはたぶん0時ぐらい。
ゲームしても頭痛くなるだけだった。

2月11日 そして帰るのだった


10日から謎のエラーでJRでクレカが使えなかったりしてたんですが。
11日の朝のニュースでは「まだ一部使えない場所がある」とか脅されてたんです。
キャッシュレス社会を推進してる日本なのであまり現金を持ってなくて。
飲んで喰って10万ぐらい使ったのでもう現金がなくて帰れないんじゃないか?って恐れ戦いていたのですが。
東京駅に着いたら問題無くチケットを買えました。🤗

前日のツイートで「帰ったら洗車と整備をやる」って言ってましたが。
帰ってきたらもうしんどくて。(笑)
ダラダラして何もせずに終わってしまいました。😅
明日の夜から雨みたいだなー。
明日はS3で走ろうと思います。💦

喰って呑んでばかりなので身体が重く。
🚴💨したくて仕方ないです、身体を動かしたい。
ダラダラしてばかりだと気が滅入りそうですわ。

0 件のコメント: