2020年3月8日日曜日

2020年3月7日(土)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん® @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    00:13

  • しんちゃん® @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2020年3月6日(金)のツブヤキ https://t.co/tnRrKBcsZB
    02:59

  • しんちゃん® @susamishin
    ブログ書いたよ→「2020年3月6日(金)のツブヤキ」 https://t.co/8rKMVjFDOs #SUPERBLOG
    05:23

  • しんちゃん® @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はMostly Cloudy。  予想最高気温は12℃、 予想最低気温は7℃。 https://t.co/yOal2caKXm
    07:00

  • しんちゃん® @susamishin
    #おは 朝は6時起床。 夜はいつ寝たのか?たぶん9時ぐらい? 今日の予定:8時半にホテルを出て訪問先へ。10時ぐらいから商談開始。午後には終わるんじゃないかなー的な感じ。明日は帰国。(正確には明日の深夜なので日付は明後日。)
    08:03

  • しんちゃん® @susamishin
    @newjk225 いまハノイに居ます。さっき1名感染者の話題が出てましたー。マスクがハノイでも売ってないですねー。
    19:43

  • しんちゃん® @susamishin
    ハノイでの仕事を超特急でやる覚悟。 6時起床、7時半出発、9時から商談開始。 なんと12時前には全ての予定を終えました。😊 やればデキるコでした。😀 郊外からまたハノイ市内に戻りランチは千房でお好み焼き食べた。🍚
    19:46

  • しんちゃん® @susamishin
    その後、マッサージに行こか?ってことになったんですが、昨年の「ハノイのマッサージでしんちゃん気絶事件」があったので運転手に「てめー、安全なマッサージに連れて行けよ!」と大声で怒鳴ると、連れて来られたのが「AnZen Massage… https://t.co/eocvF8dRdd
    19:46

  • しんちゃん® @susamishin
    I'm at Hotel Du Parc in ハノイ, Thành Phố Hà Nội https://t.co/P8YKU5nV4c
    19:56

  • しんちゃん® @susamishin
    ハノイの夜もヒトが居なくてガラガラでした!ハノイでもコロナが2人見つかったそうです。
    22:49

  • しんちゃん® @susamishin
    ここハノイでも本日、イタリアからの帰国者とフランスからの帰国者の合計2名がコロナ陽性でアウト。その家族も全員アウトでしょっ引かれたそうです。こっちでは隔離された人数は非公表。(笑)隔離されたらもうアウト、って現地のヒトは言ってました。💦
    23:00

  • しんちゃん® @susamishin
    っていうかコロナの検査自体が行われてないのでよくわかってないみたいです。熱が出て肺炎症状が出てから隔離されるようですわ。まぁ、ほぼロシアンルーレットみたいなもんやなー。 ってことで明日は全ての予定をキャンセルしました。(笑)
    23:00

  • しんちゃん® @susamishin
    ホテルから一歩も出ないようにして感染を防ごうと思います。 さあ、日本に帰れるかどうか? 乞うご期待!!😍 アカンかったら助けに来てね。😉 HELP ME!!!
    23:00

  • しんちゃん® @susamishin
    (ホントは明日、ホテルをチェックアウトなのですが、飛行機がいつ飛ぶのか?わからないので延泊をオーダーしました。ホテルはガラガラでお客が居ないので簡単に延泊させてくれました。😀)
    23:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
187498(+13) 6751(+1) 397(0) 769(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: