2020年3月26日木曜日

キャンセル・ライフ

3月26日 キャンセル・ライフ


久しぶりにブログ書きます。

とにかく何もかもキャンセルされちゃてて。
ヤル気でねぇ!な毎日です。
コロナウイルスには参りました、手も足も出ません。😖
まず「健康第一」なライフスタイルになっており。
いま風邪ひいちゃうとマジヤバイ😷
色んな人に迷惑かけちゃうんで、、立場上。
大人しく生きるしかありません。

写真は文章と関係ありません。(恥)
スーパーで買い物してたらマイナポイントの普及活動やっててもらいました。😊
なんせ暇です。

本来なら週末はBrevetの予定で。
BRM328近畿300km近江八幡 お伊勢参らば お多賀へ参れに出走予定だったのですが。
予報ではかなりの確率で雨。😓
この時期、風邪はひけないので、、断念しキャンセルしました。
その数日後、メールが来て楽しみにしていた「温泉ライダー in 加賀温泉郷2020」がコロナウイルスのため開催中止となりました。😢
こうして楽しみが2つ減りました。
どうやらレース競技はキャンセルの確率が高そうです。
Brevetはランドヌ東京さんは3月中はぜんぶキャンセルみたい、、他はあまりキャンセルは聞かないです。このため今年はBrevet中心に活動してます、この先もそうなりそう。💦

今年はもうどうなるか?
さっぱり予測不能。
レースはあと「ニセコクラシック」にエントリーしてるだけです。
他はブルベかサイクリング大会にエントリーしてます。
これだけです、決まってるの。
沖縄とか北海道とか、、今年はまだ準備してません。😓
先が見通せないからです、ヤバイ。

このため、すげーモチベーションがダダ下がりしてます。😭
もうちょい燃料が必要です。
燃えるモノが…

取り敢えず家業が心配なので、当分はレースどころでは無さそうです。
乗り越えていかなければ…

0 件のコメント: