2020年3月29日日曜日

氷の世界

3月29日 4月4日のブルベも延期


前回書いたブログで今後の予定の中に
BRM404 神戸200kmって記載したんですが、書いた後に「延期します」ってメールが来ました。😖
もはや粛清の嵐が吹き荒れています。
「人類」と「ウイルス」の戦争なのでしょう。
映画で言えば「インディペンデンス・デイ」のように宇宙人が攻めてきて。
人類滅亡、、存亡を賭けた「闘い」のはずなのですが。
世間はそんな緊張感は微塵も無く。
なんとなく「イケるんちゃう?」的な空気と。
「アイツが悪い」「あの国が悪い」「オレの金が減る」「あいつが得をする」
のような「他人を責める合戦」の様相が見えてきました。
たぶん本当に宇宙人が攻めてきたら人類はいとも簡単に滅亡するような気がしてきました。(笑)

まぁ、そんな愚かな世の中で「自粛だ、馬鹿野郎」と怒られながら生きていくしか有りません。他に選択肢がないのです。
イヤなら「何処に行けば良い?」ってなもんです。
とうぶん家業が心配です、目が離せませんな。

そんなわけ?で。
今日も朝から雨で。
昼頃には止むのはわかっていたんだけど。
外へ出る気にもなれず、すげー寒かったし。
部屋でローラー。
久しぶりにZwiftで。
画面にLEOMOをオーバーレイしてみました。😊
見ての通り左右差が有るんですよねー。
そもそも利き足が左なんでしょうけど。
ペダル効率は右が良いんです。
ワットは左が出ます。
平坦で80回転ぐらいで回せてるときがいちばん効率が良いようです。
登りになると一気にペダリングが乱れます。(恥)
本来なら効率を良くしたいポイントなのですが。>登り
弱いうえに下手くそなんだからどうしようもありませんね。😅
ポジションで修正できるのか?
いろいろ試してみたいです。😊

0 件のコメント: