2020年4月9日木曜日

コロナ禍

久しぶりの投稿です。😑

参りました。
コロナ旋風吹き荒れる中、いよいよ、、全てのイベント、レースなどが中止、延期されていまいました。😖
少し前の投稿で「Brevetはまだ走れそうだ」とか書いたかもしれませんが。
Brevetも全て自粛されました。

加えて。
会社でもかなりうるさく個人の行動を突っ込んでくるようになり。
まるで「外に出たら即感染」の扱いにされそうな勢いです。
まったくどうしようもない状況です。

仕方なく、数日前に、今シーズン予定していたレース、Brevet、サイクリング大会、全てをキャンセルしました。
いま、現在、今シーズンに走る予定はゼロです。

トレーニングのモチベーションもすっかり下がりました。
何のやる気も沸きませんが。
そんなことでは「自分に負ける」ということは十分承知。
復活の日が来たときに「すぐに走り出せるようにする」のが今のボクに出来ることでしょう。

そんなわけでブログに書くようなネタが無くなったんで、更新が飛んでますけど。
またボチボチ近況は書きます。
すんません。

0 件のコメント: