2020年6月24日水曜日

地味に

あまりにも肥ってしまい、身体が重くてどうしようもありません。

いよいよ地元開催のシマノ鈴鹿までもが今年は開催中止になり。
夏も何にもありません。
ただ暑いだけの夏になりそうです。😢
まぁ、開催されていたとしても、いまのボクではレースに参戦することは叶わないでしょう。
エンデューロで遊ぶぐらいしか?思い浮かびません。
あ、あと、買い物かな?😅
でも今年だと開催されてもメーカーのブースとか出店は無さそうだったしねー。
まぁ、残念です。

ツール・ド・おきなわは開催されるんですかね?
よくわかりませんがUCIカレンダーにはプロレースの予定は記載されてるので期待できそうですが、ボクは今年はエントリーもしません。とてもじゃないですがあの厳しいレースを最期まで走る自信がありません。
もう一度、身体を鍛え直して再スタート出来てから、、ですね。

今のボクは、地味に、、地道に、、自宅の近所をウロウロ、、サイクリングしてるので精一杯です。😅
体重も増えすぎて困ってます。
食事制限を始めましたが、以前のような強度のトレーニングをしていないので、減りません。(笑)
困ったもんです。

代わりに。
映画をよく観るようになりました。😊
以前は映画館に行くのが大好きで通っていたのですが。
COVID-19のせいで行けなくなり、今では自宅の自室を映画鑑賞室に仕立て上げ。
休日には大音量、大画面で映画を観るのが好きになりました。😀
けっこう、イケるもんです。

普段はニュース以外に殆どテレビを観ないオサーンなので。
「テレビって買うことないだろうなぁ」って思ってました。
まさか映画館に行かなくなるなんてねぇ、考えもしなかったです。

DTMも地味にやってます。
使い方が難しく、、思った通りのサウンドが出ないんですけどね…
昔、やってた頃はまず楽器を使って音を出していたので、、楽器の使い方って今のソフトウエアほど難しくなくて、思った通りの結果を得られるまでにそんなに苦労しなかったんだけど。何もかもソフトウエアでやっちゃうDAWはまったくもって大変で。😖
欲しい結果を得られるまでにものすごい苦労が必要。(慣れてないからですが)
もっと使いこなしていかないととてもじゃないが前には進めないなぁ、と感じました。
自転車と同じで「キャリア」が重要なんでしょうねー。(笑)

地味に。
毎日、コツコツと。
積み重ねていく、そして時間はかかるけど結果を求めて、結果を出していく。
こういう作業は嫌いじゃないし、ボクの特性に合致してると思ってますので。(笑)
地味に積み重ねていきます、いつものように。😊

あ、遊びに行く計画も、、地味に、、進行中です。😀

0 コメント: