2020年8月31日月曜日

1443km

8月の月間走行距離は1,443kmで終了。😖
暑くてもうこれが限界ですわ。🌞
死ぬっちゅーねん、な気温も何度か体験しました。
しかしこれで速くなることはないと思います!
単に暑いだけやと思います!

なお獲得標高はこちら。

16,000mぐらいですかね。
まぁ、シンドイだけです。
ちっとも速くなんかなってないし。
強くもなってません。
良かったことは体重が4kgぐらい減ったことです。(笑)

ちなみにボクのSTRAVAはこちら。
https://www.strava.com/athletes/1788810
Followしてね!とは言いません。
別にしなくて良いです。(笑)

9月は8月ぐらい頑張ろうと思ってます。
んで10月は「かなり」頑張ろうと思ってます。

ヨロシクね!😉



0 件のコメント: