2020年9月7日月曜日

週末は「シミトリ」

 9月5日~6日

トレーニングで走って神戸へ行ってました。😊
主たる目的は「シミトリ」ザンス。😀

自分でもよくわかっていなかったのですが。
最近、真剣に調べると2011年の写真には存在しなかった大きなシミが顔の右のホッペに出来てまして。
まぁ、パリコレのモデルになる予定もないし。
Vシネマに出る予定もないので。
どうでもよかったんですが。
強烈に勧められて消すことにしました。



台風10号が接近中の最中、愛車C3に跨がり、一路、神戸へ。

清滝峠でゲロゲロになったよ。😅
そろそろ9月なんだし涼しくなるかな?と思って走ったけど。
まったく涼しくなく。
暑くてクラクラきたー。
台風なんかどこにも来てなかった。
最短コースで神戸へ。
着替えてから市バスで目的地へ。

待つこと、30分ぐらいで除去終了。😊
消しゴムみたいなので消せるのか?と思ってたら、さにあらず、レーザーで焼かれる、という攻撃的な方法で消されました。
処置中、焼き肉の匂いがしましたが、自分の皮膚が焼かれている匂いだったのですねー。
100kmも走ってきた後だったのでお腹がグ~と鳴りました。🐷

その後はいつものバーで酒飲んでメシ食って遊んでました。😊
ビールを三杯ぐらい?飲んでワインやらシャンパンやら飲んだら、殆どわからなくなって。気がついたらホテルで寝てました。💦
なんかねー、シミとった跡から、いろんな体液が湧き出てて、ベッドのシーツやら枕カバーに色んな染みをいっぱい付けたよ!😱
まぁ、すみません。

翌朝、起きたら、酔っぱらって色んな人に電話をかけまくったみたいで。(笑)
色んな人から「何事だ?」とメールが来てましたがすみません、酔っ払いの仕業です。
こんな感じでキズパワーパッドみたいなのを貼ってます。😀
たまに汁が出ます。(笑)
翌朝、9月6日はさすがに天気が怪しくて。
お昼頃から走って帰ったのですが。
暑かったり、雨が降ったり、色々でした。
まぁ、何とか50kmぐらい走れたんですけど。
奈良県に入ってからは土砂降りになり。
途中で断念して輪行で帰りました。ずぶ濡れ!
それにしても来月から始まる「ブルベ強化月間」を走りきる自信がないです。(笑)
体力がなさ過ぎる。
虚弱体質のようだ。
ブルベ月間までにC3をマイナーチェンジして備えたいと思ってます。

LEOMO TYPE SのアプリがAndroidのWear OSに対応したというのでテストしてみました。
確かに腕時計で見えました、表示が。
ただまだまだって感じ。
実用にはもう少しアプデが必要かなぁ。
表示のカスタマイズが出来ないし。
時計自体のバッテリ消耗が激しすぎて使えなかったです。

0 コメント: