2020年12月1日火曜日

師走突入

12月1日になりました。
師走突入ですね。
相変わらず雑用ばかり溜め込んで充実した日々を過ごせていないボクです。😢
11月は全部で500kmも走れてません。🚴💨✋
そのうちの300kmがブルベなのでまったく乗ってないってことです。(恥)

予想はしてたんですけど、ヒドいもんですね。(笑)
目標を見失ってます。

Go To キャンペーンが見直されようとしてますが。
委細構わずGo To してました。(笑)
週末は新規開拓で温泉に入り浸ってました。
良い宿を見つけました、またリピートしたいと思ってます。💓

最近のボクのオキニは「温泉に入りながら飲み食いする」ことになってて。
大浴場ではなく個室風呂で、チビチビ酒を飲みつつ、タブレットで映画も観つつ、腹が減ったらなんか喰ったりと。
実に「自堕落の極み」を探求することに夢中です。😅

まぁ、完全に「他人といっしょの場所に長時間居ない」ことを目指すと究極型はこういう型になるんじゃないか?と思われる過ごし方を模索してます。ウフフ。

年末年始は「いまのところ」例年通り沖縄に滞在予定です。
んで当初の予定より2日間延長しました。(笑)
政府の要請は今んとこ沖縄は除外されてるので、引き続き「行くつもり」にしていますが。
沖縄への移動自粛が発令されたら行きません、行けません。😭
なのでもう「祈る気持ち」ですわ。

年末恒例の「東名阪ツアー」は県知事の移動自粛が出たので保留にしました。
早期解除されれば行くかもしれません。

同じように沖縄年越しも自粛が発令されたら諦めます…

しかし自宅で年末年始を過ごすって、、、滅多にないので、、、。
行くな!と言われたら「どうしよう」って困惑しかないです。😭

0 件のコメント: