2021年1月18日月曜日

何も出来なかった週末

1月16日


コロナ禍で「緊急警戒宣言」下の状態ですから。
全ての予定を白紙に戻してます。
立場上、遊び回ることも出来ず。
できるだけ大人しく、、しかしできるだけ「いつも通り」に生きる、という禅問答?のようなライフスタイルになってしまいました。(笑)


危険度を考慮してるので。
恒例の朝コメダも、開店と同時の7時半イン。
んで30分以上、店内には居ません。
混んでくる前に帰るようにしてます。😊

朝コメダ後は走りに行く🚴💨予定でしたが。

1時間も走ったところで雨が、、、
この「病気になるヤツは死ね」と言わんばかりの世の中で。
真冬に雨の中を自転車乗ってるって…💀
神をも恐れぬ行為なので、慌てて帰宅しました。😅


しかし。
1時間とはいえ、久しぶりに乗ったロードバイクは身体に優しくなく。
帰宅したらヘトヘト。(恥)
気がついたら昼寝してました。😅
このため睡眠バランスが崩れ。
夜に眠れなくなり。
次の日の朝が大変。😖


1月17日



寝たのが何時か?わからんけど。
眠りが浅く、起きるのが辛かった。
またこの日から気温がまた下がったわ。
必死の思いで朝コメダで朝食。
休日の朝はコメダから。
マサカの雨模様。
しかし、雨はあがって。
走れそうなイキフンになったので1時間だけ走りにでかける。
まぁ、路面がウエットのままだったので遠くには行かず。
サクッと走って帰宅。
予想通りのヘトヘト。
なんという体力のなさ。💀
もはや老人ですわ。

帰宅しても。
なんもヤル気が出ず。
ダラダラしっぱなし。
夜になって少しDTMをやろうと、愛機MPC3000を叩くもさっぱりダメで早々に諦める。
ダメなときは何をやってもダメなんだ。
そんなときは素直に寝るに限る。

次の週末も何の予定もないのです。😞
少し気温が上がってくれれば…信楽ぐらいまでは走りたい…🚴💨





0 件のコメント: