2021年2月19日金曜日

自宅はゲームセンター

2月18日

相変わらずゲーム三昧です。😅
しかし。
外を走り回りたい気持ちも芽生えてきました。🌞
3月6日に200のブルベに出走予定にしてます。😊
走れるのかどうか?かなり怪しいですが。
地元を含むルートのようなので、嫌になったら帰っちゃう方向で。(笑)

これまでと変わらず、帰宅したらゲーム三昧です。
相も変わらず「アンチャーテッド」をプレイ中。😅
すぐに谷底に落ちて死にますけどね。💀

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
というわけでひたすらプレイ。🎮
ようやく、以前の「インディ・ジョーンズ」系にストーリーが展開してくれました。😊
非常にわかりやすいです。(笑)
黙々とエンディングまでプレイします。😀

既に次にプレイする予定のソフトも購入済。🎮
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ダウンロード販売ではなくメディアを購入してます。
だいぶ前に発売されたソフトなのでそれほど高くないし。
ダウンロード、めんどくさいし。(恥)
常に発売されたばかりのゲームをいち早くプレイしないと死んでしまう」系プレイヤーでは「まったくありません」ので。😅
(ゲームが上手いわけでもないしね)
基本、「飽きるまでやる」というだけですから。
飽きたら、またとうぶん見向きもしなくなりますので安心してください。(笑)


0 件のコメント: