2021年4月26日月曜日

静かな湖畔の森の中より

4月24日~25日の週末は。

兼ねてからの計画でいつも訪れる「湖畔の別荘地」でゆっくり、まったりと過ごしました。😊
世間では緊急事態宣言が出て大騒ぎだというのに。
まるで別世界。
誰も居ませんし、ナニもありません。(笑)

ウイーンの森という名曲を思い出させる風景を楽しみながら。
何も足さない、何も引かないを体験し、、見事に「三食昼寝付き」を貫きました。
オラが村も最後の「乱れ咲き」になっとります。


ランチ。





ディナー






メインは子鹿の肉でした。😊🦌


翌朝の朝食




それから。
朝食食べて帰路の途中でダイスキなお蕎麦を食べてきました。




うーん。
けっこう混んでました。💦
この時期なので空いてるかな?って思ってたんですけど。
ダメでした。
お蕎麦は美味しかったですけど。
アクリル板に囲まれての食事は残念ですね、やっぱり。

2日間とも昼寝もしたし。
食べて歩いて、飲んでまた喰って、んで寝た。(笑)

いろいろ考えたり、妄想したりはずっと頭の中から抜けないんですけど。
GWは去年と同じようになりそうですねー。😖

0 件のコメント: