2021年7月7日水曜日

当分の予定

昔はよく書いていたんですが。
最近はレースやイベントへの参加率が減った、、ていうか開催されないし…ので書いてませんでしたが。
またボツボツ「自分のための確認作業としての近未来予定一覧表」を書いておきます。
主な用途は「自分が見て確認するため」です。勘違いしないように。
  • 7月10日~11日
    予定入れませんでした。雨なら部屋の模様替え&掃除の予定。雨じゃなければ青山高原にでも?🚴💨予定。

  • 7月16日~18日
    16日から大阪へ向けて🚴💨して17日にBrevetに出走予定。
    BRM717近畿200km大阪 オダキング2019」です。
    18日もボツボツ走って帰ろうと思ってます、、一応。
    まぁ、脚と相談かなー。
  • 7月22日~23日
    「そうだ、ヨーロッパへ行こう」と題して敦賀のヨーロッパ軒へソースカツ丼食べに行こうと思いました。(笑)
  • 7月23日~25日
    「オリンピックをテレビでダラダラ観よう」と題して湖畔の秘密基地で合宿です。
    合宿中の練習予定ルート。
  • 7月31日~8月1日(予定中)
    「そうだ、阿波尾鶏を食べに行こう」と題してまた船旅です。😊🚢
    京奈和自転車道を使って和歌山港へ。南海フェリーで徳島へー!😊😊
  • 8月7日~9日(予定中)
    「ツアー・オブ・ヒトリ(プロローグ)」(ステージ1~2)と題してぐるっと一回りしようと思ってます。😊🚴💨
    また伊勢湾フェリーで今度は豊橋にいってB級グルメしてこようと思ったり。🍚

  • 8月12日~15日(予定中)
    「ツアー・オブ・ヒトリ」(ステージ1~3)
    今度はまた日本海に向けて旅立ち、ぐるりと兵庫県を回ります。
    当初、もっと長い期間の予定でしたが、用事ができて早く戻らねばならなくなりステージが短縮されました。😢

  • 8月28日(未定)
    シマノ鈴鹿」に観戦にいくか?(観戦できるのか?どうか知らんけど)
    BRM828近畿200km大阪 運河を越えて、大阪渡船と・・・」by @canno_bike のBrevetに出走するか?どちらか一方に行こうと思案中。

以上が7月と8月の「遊ぶ予定」です!!😊
ほぼ毎週週末は燃えるように遊んでると思います!!
よろしくー
乞うご期待。😊🚴💨🚴💨🚴💨🚴💨🚴💨🚴💨

0 件のコメント: