2021年7月12日月曜日

週末報告

まぁ、殆どは先ほどのブログで書いたとおり、掃除してたんですが。
一応、時系列で報告しときます。💦

7月10日


朝7時20分起床。
開店と同時にコメダへ傾れ込み朝食。
その後、ホームセンターを2軒はしご。(笑)
ダイソー100円ショップも行きました。


純粋にショッピングです。(笑)
扇風機(サーキュレーター)を買いました。
これで今年2台目ですかね。💦
買いました、というより買わされました、ですね。
ボクが欲しかったわけではありません、オフクロ様です。
1,980円?だったかな?
バスルームと脱衣所にセットしました。

それから前述の「部屋の模様替え&掃除」をやってたわけですが。
HUBの位置を変えたためイーサネットケーブルが足りなくなり、作業は途中で中断してます。😅
ケーブルをAmazonでオーダーして到着待ちですね。
無線LANは同じ部屋の中なら出来るだけ使わないようにしています。
速度重視です。
Chromecastも有線で繋いでます。
そうそう、、HUBの発熱が酷かったのでファンを取り替えようと考えています。

汗だくで部屋の模様替えをやっただけでした、この日は。



7月11日


定時に起きてコメダに出勤。
朝コメダ終わって帰宅すると。
あれだけ脅された「天候不順」も、、どうやらウソのようで。
良い天気になってましたので。
意を決して走りに。🚴💨
といっても遠くまで行く勇気も無く。
近所をウロウロとしただけでした、近隣パトロール。
どうやら梅雨明けしそうですね。
夏の香りがしてきました。😊🌴
ボクは1年で一番夏が好きなので。💖
「いよいよだなー」ってワクワクしてます。😍
2時間ぐらい。
ゆっくりと楽しんで走ってきました。😊
来週は大阪でBrevetに出る予定。😊🦺

ああ、ワクチン接種券もいよいよ送付されてきました。💉
しかしながらボクの興味は既に他に移っちゃってるので、、あんまり関心ありません。😅
手配などは他に任せてあります。
もう2ヶ月ぐらい?ワクチン・ラプソディーを聴かされてきたので飽きちゃいました、すんません。(笑)


サイクリング終了後、、帰宅してからセットアップした4KモニタでAmazon Prime Videoを観てましたが!
いいところで、オフクロに「買い物に連れて行け!」と呼び出されて途中終了!😖
続きはまた今度観ます!


0 件のコメント: