2022年1月17日月曜日

研修&週末報告

先週は珍しく忙しくて。
県内なのに泊まりで出かけてました。💦
法律の変更?とやらで必須の研修が開催され、参加してました。
1月13日~14日の2日間でした。
早朝から始まる研修だったので前日の12日から泊まり込んでの参戦。
1月12日の夜から呑んでましたけど…


1月12日

この日は移動だけ。
午前中は会社で仕事して午後から電車でホテルへ向かいました。
ホテルではとくにすることもなく。
普通に寝ちゃいました。

1月13日

起床。
ホテルから研修会場まで徒歩移動だったので早めに起きました。
駅チカのドトールで朝ご飯して、そこから歩いてだいたい20分?ぐらいでした。
普段、自転車は乗るけど歩かない、歩けないので。(恥)
良いトレーニングになったと思われます、歩くと疲れる。
講習会場は感染対策のため、窓はすべて開放状態。
とんでもなく寒かったです。
終わったら、速攻で呑みに出かけました。(笑)
んでもう7時前には酔っぱらって部屋にご帰還。
8時ぐらいには寝てたと思われます。💦
なんもすることないですから。

1月14日

ということで前日と同じくドトールで朝ご飯してから会場へ。
殆ど脳死してたのであっという間に終わりまして。
テストを受けて終わって無事解放。
喜び勇んで帰路へ。
しかし電車が遅延してしまい帰宅が1時間も遅れ、帰宅したら午後8時を過ぎてました、もうヘロヘロ。
帰宅してからは色々とやることがあって寝るのが遅くなりましたー。(まあ、ほとんどメールの返事を書いていた。)

1月15日

休日。
取り敢えず、この日は休暇ということにして。
ドコにも出かけるつもりはなかったのですが!
16日の翌日にシネマライドをやろうと思ったので。
映画のチケットを前日予約で購入、、、、、したつもりが、、、前日ではなく当日券を購入してしまいました。😅
こりゃまいった。
慌てて、ドコにも出かけない予定だったのを中止にして映画館へ出かけることに変更。💦
んなわけで予定外で映画鑑賞。😊

めっちゃ面白かったです。😍
感想文は↑こちら。

1月16日

15日が映画館になったので。
16日に少し走ろう🚴💨と思ってたのですが。
起きてみたら超寒い。
なんとマイナス3℃とオラが村ではめったにない低温。
朝コメダしてから考えたけど、御斎峠は凍結かなあ?とオモタので。
出発時間を11時まで遅らせました。
それでも気温は3℃~5℃ぐらい。
御斎峠までの道では凍結箇所もありました。💦
危ないし、寒いので、ここで引き返して帰路へ。
マクドナルドでランチ食べてあっさり帰宅。(恥)
ゆるゆるで面目ない。💦
帰宅後もダラダラして過ごしました。(恥)
晩ご飯は吉牛で!🐮
おやすみなさーい。
次のブルベ、、、走れるんだろうか?💦
自信ないなー。
寒かったりして天気が悪かったらDNSしよっと。😅

0 件のコメント: