2022年2月28日月曜日

週末報告

散髪で大阪に行ったり。
神戸で遊んでたり。
いろいろやってました、相変わらずです。😅

2月24日


午前中は出勤。
午後から大阪へ。
目的は散髪です。😊
この写真の髪の長さから…
散髪後はこうなりました。
ざっと15cmぐらい切ったんですけど。
スッキリです。😊
散髪後は神戸で焼き鳥食って酒飲んでました。(笑)

2月25日

急いで帰路へ。
午後2時から会議に出席。
朝は大好きなにしむら珈琲で。😊
だいたいお昼頃、帰宅してそれから会議へ。
会議と言っても総会なのでとくにナニも無く。
座ってるだけで終了。(笑)
終了後はスーパーで買い物して終わり。

2月26日


休暇。
朝はコメダで。
その後は御斎峠へトレーニング。
少し雪が残ってました。
たくさんのライダーが走ってました、ボクが一番遅い。(笑)
いつものコースですがいつものランチのマクドナルドは休業中で喰ってません。😢
このあとはずっと部屋で音楽してました。😊
ずっと前に購入したPioneerのDJミキサーで。😀


DDJ-400は機能や操作性は気に入ってるのですが。
肝心の音質が…ノイズが多くて。😖
かなり上位機種に買い換えたい欲求が出てます。(笑)
DDJ-400でも十分に使いこなせていないのですが。😅
現在、DAWをAbleton Live11に変えました。😀
とても楽しいです。♪

2月27日


起きたらコメダへ。
その後は走りに行こうと着替えて外に出たら雨が…😢
すぐ止んだんですが、強風で。
降ったり止んだりと。
雨に濡れてまで走りたくないので。(風邪が怖い)
家で大人しく、DJして遊んでました。😊

ウクライナで戦争が始まりました。
両方の言い分ってのがあるんだろうから。
西側にいるボクには西側の情報しか入ってこないので。
ナニが真実なのか?見分けることは困難です。
確実に言えることは「戦争は止めとけ」だけですね。
ドッチが良い?悪い?はわからないです、ハッキリ言って。
わかることは「長引かせるな」ってぐらいですね。
さっさと決着つけて終わらせてくれ、と願うばかりです。


0 件のコメント: