2022年3月29日火曜日

週末報告(ブルベDNS始末書)

先週末は本来ですと「BRM327近畿200km敦賀 スカイタワー」というブルベに出走予定だったのですが。
見事にぶっちぎりの「DNS」を決め込みました。(恥)
本当に「野暮用」なんですけどね。😅
全体の80%ぐらいの理由は「雨が降りそうやしなー」ってのですが。(笑)
(結果は大して降らなかった)
残りの20%が「野暮用」です。💦

そして

3月26日


朝は起きて普通に朝コメダへ。
「用事」と言っておきながら、約束の電車に乗り遅れる始末。
ダラダラと電車の中でゲームしてました。💦
久しぶりにNintendo Switch。🔥
遊んだゲームはこちら。
さすがに「懐ゲー」なので。💦
「スゲー」とはイキませんが。
それでも十二分に楽しめます、駅で降りるのを忘れそうになるぐらいです。😅
下手くそなのでまったく進捗しませんけどね…😭
野暮用の「出産祝い」を渡しに行って。
その後は爽やかに串カツ屋さんで晩ご飯食べて酒飲んで終了。(笑)
昼間はお好み焼き喰ったし!
大相撲みてたら寝ちゃったよ!(恥)

3月27日


起きたら奇跡の午前8時。
何時間寝たんだろう?
このツブヤキに昼寝時間2時間プラスです。(笑) 朝飯から贅沢に割烹で。🍚
ランチは大好きなにしむら珈琲で。😀☕
食べて飲んでばっかりの週末でした。

次の週末はいつものお気に入り温泉♨で遊ぼうと思ってます。(遊んでばっかり)

0 件のコメント: