2022年4月4日月曜日

週末報告とこの先の予定

4月2日

週末はノンビリ温泉旅行をしてました。😊
場所はいつもの温泉宿です、オキニです。
いくつか周辺の温泉宿にも宿泊しましたが今のところここがオキニです。♨
五分咲きにまで咲いた地元の桜を愛でながら京都へ。
到着は午後3時過ぎぐらい。
馴染みのスタッフさんと談笑後、部屋へ。
さっそく風呂でビール飲んでポテチ食ってました。😊
初めて呑んだぞ、アサヒスーパードライ生缶ジョッキ。🍺
オイシス。ペロリ。

「大発明」ちゃう?コレ?😊
だいたい酔っ払いが完成してから夕食の会場へ。





近江牛ステーキでコース料理でした。
プラス、ビールと日本酒をいただきました。

完全に酔っぱらいモード突入で部屋に戻っても酒を持って帰って風呂で続きを飲み。
グデングデンになってベッドに倒れ込み、何時に寝たのか?わからないまま、気がついたら朝の7時でした。😱
旅に来たのに記憶が半分もない」といういつもの失態。
成長しません。

4月3日

朝起きてから10時までずっと温泉に居ました。(笑)
風呂で酒飲んでポテチ食ってました、ああ、朝飯は食べたよ。

その後は京都市内へ。
久しぶりに京ブラ。
人はいっぱいでした。混雑。 以前は外国人観光客だらけでしたが、いまは日本人だらけです。
いいんじゃないですかね?ガイジンに頼らなくても日本人で内需活性できるならそのほうが良いですからね。ガンバレニッポン。

〆は京都駅で串カツ喰って、またビールいっぱい飲んだらグデングデンになって帰路の電車の中で寝てました。(笑)



はい、次にこの先の予定です。

  • 4月9日 地元の太陽光パネル設置工事の立会があるので家に居ます。午前9時より。
  • 4月10日 愛車🚲の洗車と整備。ながくやってないのでチェーン交換など。Flecheに備えての準備。
  • 4月15日 Flecheのため奈良市のホテルに宿泊。
  • 4月16日 午前8時 Flecheスタート。🚴🚴🚴🚴🚴💨(出走予定5人)
  • 4月17日 午前8時 Flecheゴール予定 12時から集合写真でその後宴会。
  • 4月23日 秘密の隠れ家へ。Fleche慰安会。
  • 4月24日 隠れ家滞在
  • 4月29日 自転車旅行「オレの空色」Stage1(自宅~)
  • 4月30日 自転車旅行「オレの空色」Stage2(新門司~佐賀) 
  • 5月 1日 自転車旅行「オレの空色」Stage3(佐賀~熊本)
  • 5月 2日 自転車旅行「オレの空色」Stage4(熊本~薩摩川内)
  • 5月 3日 自転車旅行「オレの空色」Stage5(薩摩川内~鹿児島)
  • 5月 4日 自転車旅行「オレの空色」Stage6(鹿児島~宮崎)
  • 5月 5日 自転車旅行「オレの空色」Stage7(~自宅)
  • 5月 7日 グランフォンド石見へ。たぶん自動車で移動。
  • 5月 8日 グランフォンド石見
  • 5月 9日 帰路🚗
  • その後はしばらくオフ。
注:あくまで予定です。

0 件のコメント: