2022年8月1日月曜日

週末報告

一転して。
時間たっぷりの週末を過ごしました。😊
やりたいことが溜まっていたのでその消化ですね。

7月30日


朝は勝手に目が覚めるまで寝てた。(やりたかったこと1
起きたらダラダラと朝コメダへ。
株主優待の消化を兼ねておりました。(やりたかったこと2
いったん帰宅して身支度を整え、御斎峠へ。
久しぶりの場所へ。(やりたかったこと3
暑くて苦しかった。
登れない。
まぁ、楽しければ良し。

降りたら、近所のマクドナルドへ。
新装開店してたんですけど、ずっと行ってなかった。
新型店舗ですので楽しみでした。(やりたかったこと4
どちらかと言えば、ほぼテイクアウト主体の設備に変更してるようです。
モバイルオーダー、ドライブスルー2レーンなどなど。
それでも田舎なのでレジ前は長蛇の列になってました。(笑)
最新設備、あんまり意味ないじゃーん。😂

マクドナルドに入ったらすぐに土砂降りになり、そのままお店で雨宿り。
少し小降りになったタイミングで急いで帰宅。
その後、1時間ほどシエスタ。😪
走ったルートは以下の通り。
2時間ぐらい?走っただけです。

晩飯は「和食のさと」へ。
夜はひたすらピアノの練習でした。🎹
もうかなりダメです。(笑)
伸びしろがなくなってきた。
昼寝したのに夜もすんなりと寝ました。
相変わらず睡眠欲は旺盛。

7月31日


勝手に目が覚めるまで寝てた。😊
起きたら同じように朝コメダへ。
その後、同じように御斎峠へ。
そして、これまた同じようにマクドナルドへ。
この日は雨は降らず。
ただひたずら暑かった。😖
自宅のNetatmoは「体感気温50℃」というとんでもない数値を弾き出していました。😖
基本、死にますよ、50℃。

やっぱり帰宅したら1時間ぐらいシエスタしました。😪
寝てる間に土砂降りになっていたようです。☔
起きたら、同じように晩ご飯へ。
この日は回転寿司へ。
自分の身体で実験した結果、寿司は肥るわ。(笑)
同じぐらい食べたけど「和食のさと」のほうが体重増は少なかった。
もう寿司は気をつけよう。🐷

夜はこれまたひたすらピアノ練習。🎹
自分の才能の無さに驚愕してました。😂
でも、練習再開して3ヶ月になりますが。
まだ楽しくて仕方ないです。😊
いまいちばんやりたいことはピアノを弾くことですね。🤗

0 件のコメント: