2022年9月27日火曜日

夜遊び

あんまりブログネタが無いんですよねー。😑
週末ごとに台風を喰らって動けません。
まぁ、ブログなんて自分以外読まない説があるんで。(笑)
未来のボクが読んでタメになるように書くことも必要だと思います。😅

9月に予定していたブルベも台風接近のためDNS。
結果的には走れたんでしょうけど、、、大型台風接近の恐れ、と報道されては、さすがに出かけるのは難しい年齢となっております。(恥)
(5年前なら無視して出かけてたでしょうけど。)

たぶん、これだけ身体が怠けてしまうと200kmブルベでさえキビシいと思います。
今後、どうするか?
ちょっと考えないとなー。
まず、200kmは走れる体力作りからしないとアカンように思ってます。(恥)
秋の連休も、本当はグルッと近畿地区をサイクリングする予定でホテルも予約してましたが。
台風接近で全キャンセル。
あまりに退屈なんで25日の日曜日に夜遊びに出かけております。😅
と言っても。
新しいお店発掘、とかじゃなく。
馴染みのお店でゆっくり過ごす、という保守的な夜遊びでした。(笑)


ビールをたらふく飲んで。
シャンパン、1本空けて。
日本酒も飲んで。
グテングテンで終了。
ヘロヘロでホテルに傾れ込み、そのまま気絶。
翌朝は起きれなかったのでレイトチェックアウトで午後2時までホテルに居ました。(笑)
土曜日に夜遊びするとこうはいかず、けっこう、あちこち混んでるんですけど。
連休最終日なので飲食店もホテルも余裕でしたね。😊
安く遊べたと思います。

深夜帯の外食業はまだまだ厳しいなぁ、と感じました。
観光客が増えると平日などの時間帯も変わってくるのかもしれませんけどね。
いまんとこ、週末の夜だけですね、動いてるのは。

ピアノ練習をサボってるので焦ってます。
課題曲が苦手な感じの曲なのでちっとも進捗しないし。
好きじゃない曲調なので練習も捗りません。(笑)
好きな曲だとすげえ練習するんですけどね…(恥)


0 件のコメント: