2022年10月6日木曜日

ライド敦賀

週末(10月1日~2日)に敦賀まで走ってきました。🚴💨

ずっと週末が天気悪くてお外で遊べなかったので。
久しぶりの晴天週末、思いっきり遊ぼうと自転車に跨がりお外へ!
特に行きたいところ、観たい場所があったわけでもなく。
ただフラフラと走り出したのです。(笑)

朝飯はしっかり食べていったので腹が減らず。
予定していた場所でのランチはやめてそのまま北上。
琵琶湖湖岸を走り。
湖北をさらに北上して敦賀駅へ。

驚いたことに、さらにホテルが増えていて。
駅前にスタバまで出来てました。😲
新幹線の到来を待ち構えていますね!
楽しみです、県民じゃないけど。(笑)
駅の周辺はまだまだあちこちで工事してましたー。😍




晩ご飯はお気に入りの「まるさん屋」で食べました。
相変わらずの繁盛店。
午後5時ぐらいには入っておかないと満席になりますねー。




喰って呑んだら、もうすぐ眠い。(笑)
子供なので、あっという間にホテルで寝ました。
この日の走行記録。
一人で走ってるので急ぐ理由もなく。
そもそも走れないし。シンドイ。
んで朝は10時半まで家を出ることが出来ず(所用のため)
ダラダラと走っちゃいました。😅

翌朝!!
というツブヤキをしてからホテルで朝飯食べて。
ダラダラと出発。🚴💨
帰路はかなり辛かった。(全身筋肉痛)
途中で食べた月見バーガー

R422はマジ辛かった、もう走れなくなったなーとしみじみオモタ。😢
いまの脚力じゃ、もうブルベは時間内で走れない。😓
ゼロから鍛え直ししないとアカンなー。
年齢とともにどんどん失われる体力!
いかんなー
どこまで抗えるか?🤔
まぁ、楽しみましょう!😊

0 件のコメント: