2022年12月26日月曜日

今年振り返り(食べて呑んでばっかり)

ロードレースもブルベもなかなか走らなくなり。
すっかり怠け癖が付いたオサーンです。
しかし6月から始めたピアノ教室が楽しくて仕方なく、夢中でピアノを弾いている毎日です。
みなさん、いかがお過ごしでしょう?(笑)
最近の出来事を列挙します。(手抜き?)

11月2日~4日ぐらいまで

ベトナムのハノイに行ってました、仕事ですし、定例ですので。
何にも特筆すべき事は有りませんが。
今回からホテルをインターコンチに変え贅沢三昧しております。(笑)



特に理由はアリマセン。
端的に、すごいインフレで>ハノイ。
今まで泊まっていた安ホテルが値上がりしてしまい。
あと少し足したらこの高級ホテルに泊まれるやんけ、ってことで代えました。😀
もの凄い満足度でした。
もう元の安宿には戻らないでしょう。(笑)

11月12日~

いつものおごと温泉でゆっくりと遊んでました。😀♨






なんだっけ?
鯛のあら煮?を追加でオーダーしたらもの凄い量が来て。
食べきるのに苦労。
食い尽くしたら腹一杯で苦しくなり。
あとは自重で動くのも億劫になったのでずっとお湯の中で生きてました。💦

12月2日~

散髪、ついでに夜遊び
散髪にいって、そのまま大阪~神戸と夜遊びに。








15センチぐらい切ったのかなぁ?
切る前のと切ったあとの写真を並べておきます。

あとは呑んで喰って遊んだ、これだけ。(笑)

12月5日~

日帰りで県内をうろうろ研修という名の食べ歩き。
まぁ、苦手なこともあったんですけど。
美味しいランチをいただきましたので±0ですね。😊












どこで喰ったのか?とかはtweetを参考にしてください。
@susamishinです。(手抜き)

12月7日~

東名阪ツアー
毎年恒例だった東名阪ツアーをやってきました。
まぁ、単純に「年末の挨拶廻り」ってやつですが。
こういう「ツアー」と称してモチベを上げてるだけです。
でないとシンドイだけですから。(笑)













東京
金沢
大阪
でした。
横浜と名古屋は今回はキャンセルになったので行ってません。
喰って呑んでばっかりです。(笑)

東名阪ツアーが終わると
お疲れさん、ということで慰安のため隠れ家へ。

12月16日~18日

まで隠れ家でヒッソリと過ごしていました。😊😊💖
もうこの辺まで来ると「今年も終わりやなぁ」という感じです。





















ということで。
喰って呑んで映画だけ観て過ごした三日間でした。😊

以上。
来年もいろいろ遊びます。🔥
行きたいところなんか山ほど有るし、食べたいものも山ほど有るねん。


0 件のコメント: