2023年1月19日木曜日

東京滞在中

1月18日

東京滞在中です。
日々、歩き回って生きています。
歩くのは苦手だし嫌いなのですが東京では仕方ないですね。

朝はゆっくりと。
朝マックからスタートして、秋葉原へ。
1件目のアポをこなして。
2件目は埼玉へ。
2件目が終わると、3年ぶりの業界団体の賀詞交歓会のために東京ドームへ。
立食パーティーで開催される宴会は久しぶりでしたね。
全員、マスク状態なのですが、それ以外はほぼコロナ前の様相に戻ってました。
だんだん、こんな風に元に戻っていくんでしょうねー。
3年ぶりにお会いする方々と話すとついつい盛り上がって長話になってしまい、まったく食べずにお茶だけ飲んで終わっちゃいました。(笑)
食べなかったのでホテルに戻る前に大戸屋で晩ご飯。
喰ってビール1杯だけ飲んで部屋に戻ってSteamDeckで遊んでました。😀🎮
ようやくSteamDeckが活躍しました。😊
せっかく重いのに持ってきたんで、、、遊ばなくちゃねー。😀

0 件のコメント: