2023年1月2日月曜日

初ライド

沖縄滞在中です。😊
相変わらずダラダラと過ごしています。
何の予定も決めず。
思いついたら行動して、という行き当たりばったり。
当初の天気予報が殆ど雨だったのですが。
一転して良い天気な日々です、風は強いですが。😓
ヒトリで居るので予定は全て白紙。
やろうと決めたことをほぼやらず。(笑)
だらしない日々ですが、とてもステキな時間を過ごしています。
たぶんあとで後悔するんでしょうけど、それもステキです。(笑)

まぁ、それでも天気になったので自転車で走ることはやってます。
31日の走行記録。
目標にしてた砂辺海岸にまでは辿り着きました。(笑)
強風で波があったのでサーファーがいっぱいでした。🏄
あとは基地周辺をぐるっと回っていつものスタバで休憩して戻ってきました。


元旦ライド

初詣にいこうと首里城を目指したのですが。
既にもう満杯の大渋滞でした。
諦めて普天間宮に目標を変えたのですが。
そちらももう満席。
どんだけ並んでんの?ってぐらい並んで待ってましたねー。

去年まで感染の影響でそれほど混んでなかったように思うのですが。
もう今年は「感染終了」なんですね。
50kmも走ってません。(恥)
以前なら散歩?程度の距離ですが、現在ではもうヘロヘロです。😓
ホテルに戻って缶ビール飲んだら昼寝しちゃいました。😅
すっかり弱体化した自分を確認できました…

さて、次はどこをウロウロしようか??🤔😊🚴💨

0 件のコメント: