2023年1月4日水曜日

沖縄滞在中

沖縄に居る間、毎日せっせとサイクリングして遊んでます。
サボってたんで身体がすっかり重くなり、体力もなくなってました。(恥)
100km走ることも難しくなってしまいました。🐷
ロードバイクってこんなにしんどかったっけ?って苦しみましたよ。(笑)
まぁ、仕方ないっすね、年齢だし。😖

1月2日


当初、名護市まで目指したんですが。
あっという間に辛くなって。(笑)
さくっと引き返し真栄田岬へ。(恥)
弱い弱い。
久しぶりに来たんですが、途中の道が広くなってました。(途中までですが)
ヒトは殆ど居なくて。
観光客のダイブツアーが来てたぐらい?ですかね。
空いてて良かった。
次は残波岬へ。
ここは少々、観光客が来てました。
けど、まぁ他の場所に比べると空いてた。
まぁ、そんなに楽しい場所でもないしね。(笑)
岬巡りを終えるとそそくさとスタバで休憩。
スタバから出ると小雨。
北谷町からずっと小雨に降られながら慌てて戻りました。
戻ったらさっさと晩ご飯食べて、バラエティ番組観てヘラヘラしながら気がついたら寝てました。

1月3日


遊び回るのはこの日で最後。
取り敢えず定番の海中道路を目指すことに。
途中で朝マック。
混んでてまいった。😖
海中道路は空いてました。


体力が無いので、帰路の登りでフラフラになりました。
辛かったなー。
またこういう苦しみを味わえるとは思いませんでした。(笑)
今年は目標があるので走り込まなくちゃ。(目標はレースじゃないですけどね)
戻ってからはナニをすることもなくダラダラしてて。
5時になったらオキニの居酒屋に潜り込んで。
喰って呑んでチーン。

休暇もそろそろ終わり。
4日には戻ります。😢
また2月に来ますけど。
それまで寒いのを我慢しますわ。
トホホ。

0 件のコメント: