2023年10月2日月曜日

環島に向けてコツコツ

ボクのような凡人はコツコツと積み上げることしか出来なくて。
今ごろ、焦ってコツコツやってもToo Lateな感じですが。
それでもコツコツしかできんし。(笑)
2~3回やれば会得できてしまうような天才が羨ましいです。

そんなわけで。
来る「環島挑戦」にむけて。
付け焼き刃で練習していますが。
前回、報告したとおり「体力低下が著しい」わけで。
どうしようもありません。
ですが「環島」の召集令状はやってきて。
先輩が戦線離脱宣言してしまったので。
単独で挑むこととなりました。😓
まぁ、単騎は別に良いんですけど、慣れっこですし。(笑)
日野経由で東近江まで。
先週も走りましたが、同じルート。
先週は「鹿カレー」を食べて。
今週は「近江牛カレー」を食べてきたよ。😊
カレーのCoCo壱番屋では。
定番メニュー以外に店舗によってオリジナルカレーを提供しています。
んでCoCo壱番屋八日市春日町店でしか「近江牛カレー」は喰えません。
(鹿カレーは他にも喰えるお店は有るようです。)
近江牛カレーはCoCo壱番屋で最高額の高級品だそうです。(笑)
大変、美味しかったです!

しかーし。
オナカイッパイ食べてしまうと帰路が走れなくなり。
2回とも帰路は大変苦戦しました。😖
以前は「トレーニング中に腹一杯喰うなんてけしからん!」と終わってからしか食べませんでしたが。
最近のボクはそんな熱血トレーニングはできませんので。(恥)
腹が減ったら躊躇なく喰ってしまいます。🐷
さて、こんなんで環島できるでしょうか?
乞うご期待!!🚴💨

0 件のコメント: