2023年11月30日木曜日

今日のトレード #TradeNote #カビュウ 忘年会1号


  • 市況
    11/30 前引
    日経平均 33,255.37(-65.85)
    TOPIX 2,361.79(-2.71)
    東証プライム出来高 6億5632万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆7446億円

    東証REIT指数 1,820.50(-4.96)
    米ドル/円(12:10) 147.00
    ユーロ/円(12:10) 161.35
    豪ドル/円(12:10) 97.56
    11/30 大引
    日経平均 33,486.89(+165.67)
    TOPIX 2,374.93(+10.43)
    東証プライム出来高 23億6681万株
    東証プライム売買代金(概算) 5兆5792億円

    東証REIT指数 1,845.45(+19.99)
    米ドル/円(16:10) 146.94
    ユーロ/円(16:10) 161.32
    豪ドル/円(16:10) 97.68
  • 騰落レシオ 119.85⤵
  • 空売り比率 41.2⤵
    機関⤴
    個人⤵⤵
  • 日経平均 PER PBR 14.85 1.31→ EPS 2255.01⤵
  • 信用評価損益率 
  • 投資主体別売買動向 🆕 
  • 先物取引量(日経先物+TOPIX先) 
    外国証券会社 取引量 265,689枚⤴
    国内証券会社 取引量 47,173枚⤵
  • FEAR&GREED 64

『所感』

前場はまったく動かなかったんだけど。
後場は急に買われだして出来高も増えたねー。
月末リバランスは前場で終わった、ってことだったのかな?
なんにせよ、前場はマイナスだったマイ株が後場はプラスになりました。😊
しかし、投信と仮想通貨だダメでトータルは±0で今日は終わり。
  • 総資産 ±0
  • 株式資産 +0.36%
  • 仮想通貨 -0.27%
  • 投資信託 -0.66%

『月次収支』

今月も乙カレー
10月はマイナスでしたが、今月は何とかプラスで着地。😊💰
6.3%
3.0%
5.3%
3.2%
1.2%
4.3%
-0.6%
3.4%
0.8%
-0.8%
5.5%

今年の増加率は以上です。
年初来は36.4%増えてます。😊💰

『VS指数』

なんとか指数にも勝ってます。
このまま今年を終えたいものです、もう危険な勝負は避けよう。😓

『勝率』

11月は13勝7敗。
これで139勝86敗です。

『明日の戦略』

えっと空売りが、、個人が一気に減少してる。
しかし機関は増加。
個人はたぶん後場、慌てて買い戻したか。
騰落レシオ、少し過熱感出てきてると判断。🔥

そして主体別売買動向が公開。
先週はガイジン、殆ど動いてない。😑
個人 信用買いを増やして、現物は売り(利確)
機関は買い越し
先週から個人が信用買いを増やしているのなら24日以降の日経は1勝3敗でマイナスなので、捕まってるヤツ多いんじゃナイかな?🤔
(今日の後場の騰げで逃げてるかもしれないけど)
信用買いの個人を損切りさせるため、機関の空売り攻撃があるかも?
って最近、そればっか予想してるけど、実際には出来高少なすぎで何にも起きてないんだよなぁ。😓
まぁ、何にせよ、いまロング撃つ地合いじゃないと思うので撃つならショートで準備しとく。🚀📉

『日記』

昨夜は忘年会1号でした。
食べたお店はこちら。
ミシュラン店でした、知らんかった。(恥)
料理の写真撮るの忘れた。😅
すんません。
伊賀牛とウナギ料理、堪能しました。😊


0 件のコメント: