2023年11月24日金曜日

今日のトレード #TradeNote #カビュウ 映画「ゴジラ -1.0」


  • 市況
    11/24 前引
    日経平均 33,715.55(+263.72)
    TOPIX 2,392.95(+14.76)
    東証プライム出来高 6億2209万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆6961億円
    東証REIT指数 1,840.32(+4.66)
    米ドル/円(12:10) 149.52
    ユーロ/円(12:10) 162.92
    豪ドル/円(12:10) 97.99
    11/24 大引
    日経平均 33,625.53(+173.70)
    TOPIX 2,390.94(+12.75)
    東証プライム出来高 12億2195万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆2516億円
    東証REIT指数 1,837.64(+1.98)
    米ドル/円(16:10) 149.40
    ユーロ/円(16:10) 162.94
    豪ドル/円(16:10) 98.04
  • 騰落レシオ 109.98⤵
  • 空売り比率 39.7⤵
    機関⤵
    個人⤴
  • 日経平均 PER PBR 14.93 1.32 ⤴ EPS 2252.21⤵
  • 信用評価損益率 
  • 投資主体別売買動向 🆕
  • 先物取引量(日経先物+TOPIX先) 
    外国証券会社 取引量 217,334枚 ⤴
    国内証券会社 取引量 48,097枚 ⤴
  • FEAR&GREED 67


『所感』

寄りでドン!と騰げたので、もう大丈夫?とみてましたが。
途中で寄り天の匂いも香り始め、、たのですが、、なんとか前場はOK。
しかし後場はズルズルと下げてしまい、いいとこなく終わってしまいました。
マイ個別はトヨタが久しぶりに元気。
デパート、銀行がダメでしたわ。
  • 総資産 +0.8%
  • 株式資産 +0.96%
  • 仮想通貨 +0.42%
  • 投資信託 -0.09%

『明日の戦略』

主体別売買動向公開。
ガイジン、大きく買い越してきたねー。
先週は「ガイジン+機関」が買い越しで迎え撃ったのが「個人」の空売りだった、という図式ですね。
どちらにせよ、今日も薄商い。
大きく動くマネーは動いてないようなので、様子見。
騰落レシオで短いヤツでは少し過熱感出てきたかな?

21時追記
機関の空売りが減少している=日経平均はまだ天井じゃない
とすると、まだ上値がある、と機関はみている?
機関の空売り比率の変化に来週は注目していこうと…

『日記』

23日の祝日は休暇で、遊びに行ってました。😊
まずは久しぶりに映画館で映画鑑賞。
映画終了後はミナミへ移動し。
これまた久しぶりに(2019年以来)道頓堀の今井さんでうどん寄せ鍋。
今井さんの鍋は芸術作品ですよね。見た目も美しい。
食べてからは大混雑のミナミを徘徊。
宗右衛門町から北上して周防町まで歩いたんですが、あまりの人混みにウンザリして、キタへ移動。
シャレオツなバーを発掘。
ダンディなボクにピッタリのバーでした。(笑)
ここでゆっくりと飲んで。
フラフラになってベッドに潜り込んだのは午後10時ぐらい?
よくわからないですが。
起きたら6時でした。(笑)

週末は自宅で過ごします。😊

0 件のコメント: