2023年11月29日水曜日

今日のトレード #TradeNote #カビュウ


  • 市況
    11/29 前引
    日経平均 33,450.32(+41.93)
    TOPIX 2,370.83(-5.88)
    東証プライム出来高 6億9638万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆8567億円

    東証REIT指数 1,828.23(-7.14)
    米ドル/円(12:10) 147.02
    ユーロ/円(12:10) 161.83
    豪ドル/円(12:10) 97.85
    11/29 大引
    日経平均 33,321.22(-87.17)
    TOPIX 2,364.50(-12.21)
    東証プライム出来高 13億6815万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆5441億円

    東証REIT指数 1,825.46(-9.91)
    米ドル/円(16:10) 147.21
    ユーロ/円(16:10) 161.90
    豪ドル/円(16:10) 97.66
  • 騰落レシオ 120.80⤴
  • 空売り比率 42.9⤵

    34.3→
    8.6⤵
  • 日経平均 PER PBR 14.74 1.31 → EPS 2260.60⤴
  • 信用評価損益率 -8.76%
  • 投資主体別売買動向
  • 先物取引量(日経先物+TOPIX先) 
    外国証券会社 取引量
    国内証券会社 取引量 
  • FEAR&GREED 65

『所感』

今日は昨夜考えたように。
ショートが増えてきたら「乗っかろう」と思ったので。
朝から印旛に指値。
寄付で刺さってしばらく上下運動。
予想では「一気に下落」と思ってたのがさにあらず。
値動きが無いので諦めていったん撤退。
その後、反発したのでまた印旛にイン。
今度はまったく動かなくなり。
少し踏み上げられてマイナスにされたので逃げるに逃げられず。
まいったなぁーと思ってたら後場からだだ下がり。
引け際に撤退して終わり。
結局、2回の印旛デイトレで1,100円というお小遣いを貰って終わりでした。(恥)
なお資産は減少。😢
  • 総資産 -0.3%
  • 株式資産 -0.21%
  • 仮想通貨 +0.30%
  • 投資信託 -1.09%
総じて言うと「退屈な相場が続く」って感じです。😑
騰げるのも下げるのも派手に動いて欲しいっす。

『明日の戦略』

薄商いが続く中、ジワジワと騰落レシオだけ過熱してきてる。
ゆでガエル作戦やな。
気がついたら沸騰してた、って感じ。
しかし空売り比率は上がってない…🤔
ドユコト?
今日の売りは「利益確定」だったのか…
ってことで今度こそどっぷりと印旛沼に浸ろうと思ってます。


『日記』

昨夜はピアノ教室でした。😊
もう習い始めて1年半経過。
この間にテキスト1冊消化。
そして昨夜2冊目が終わりました。😀
新しいテキストが来週来ます。

いまは2冊の楽譜集を同時進行で練習しています。
なので課題曲は常に2曲です。

以前はその日にクリアできる(所見)ぐらいの難易度だったのが。
いまは1ヶ月ぐらいかかって弾いてます。(恥)
これからもっと難易度が高くなるのでしょう。
楽しみです。

ピアノ(キーボード)は15歳ぐらいから25歳ぐらいまで自己流で弾いてました。
でも常に「ちゃんとピアノを習いたい」というコンプレックスに似たようなのが有りました。
ようやくオサーンにしてピアノ教室に通えるようになりました。
嬉しくて最近は家に居るときはだいたいピアノ弾いてます。(笑)
一生、付き合える趣味にしたいと思っています。😀🎹

今夜はこれから地元の忘年会に行ってきます。😊🍶🍺

0 件のコメント: