2023年11月6日月曜日

今日のトレード #TradeNote #カビュウ


  • 市況
    11/6 前引
    日経平均 32,720.52(+770.63)
    TOPIX 2,363.54(+41.15)
    東証プライム出来高 9億7541万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆5420億円
    東証REIT指数 1,840.21(+8.11)
    米ドル/円(12:10) 149.65
    ユーロ/円(12:10) 160.63
    豪ドル/円(12:10) 97.47
    11/6 大引
    日経平均 32,708.48(+758.59)
    TOPIX 2,360.46(+38.07)
    東証プライム出来高 20億4476万株
    東証プライム売買代金(概算) 5兆1756億円
    東証REIT指数 1,839.32(+7.22)
    米ドル/円(16:10) 149.52
    ユーロ/円(16:10) 160.59
    豪ドル/円(16:10) 97.37
  • 騰落レシオ 93.17⤴
  • 空売り比率 40.2 → ほぼかわらず 
    機関⤵
    個人⤴
  • 日経平均 PER PBR PER14.99 PBR 1.32 ⤴
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • 先物
    外国証券 買い越し 877枚
    国内証券 売り越し 739枚
  • FEAR&GREED 42

『所感』

寄りからかっ飛び。😊💰
ほぼ何することなしで観てるだけでした。
オリックス(8591)が先週末の下落で、もう一段下げたら買おうと指値してましたが刺さらず飛んでいきました。😓
まぁ、無理やと思ってましたけど。
あとタイガース優勝の恩恵がありましたが。
たぶん数日で元通りでしょう。(笑)

『明日の戦略』

さてどうなんでしょう?
過熱感タップリでもう天井ですか?
いやー今回はそうは思ってないです。
騰落レシオでもまだ上昇予余地がありそうだし。
EPSのイチランク騰げで日経は上昇余地残してると判断してます。
もう少し待ってからショートしたいと思います。

『日記』

ベトナム海外出張から戻り。
通常勤務。
土曜日に帰国し、土曜日は東京泊。
日曜日のお昼頃に帰宅しました。
いつも通りです。
数年前からベトナム往復最短コースとして羽田~ハノイのフライトを選択しています。
そのため東京で一泊するんですが。
そのほうが身体的負担が少ないのでこうなりました。😊
ボクには家庭がないので必死で帰宅する必要がありませんので。😅
日曜日は疲れてシエスタし。
夜はピアノ練習してました。
これで日常に戻ったと思います。😊
んで今夜は夜遊びしてます。🍺

0 件のコメント: