2023年11月8日水曜日

今日のトレード #TradeNote #カビュウ


  • 市況
    11/8 前引
    日経平均 32,329.39(+57.57)
    TOPIX 2,319.11(-13.80)
    東証プライム出来高 9億8229万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆2321億円
    東証REIT指数 1,821.18(-12.92)
    米ドル/円(12:10) 150.47
    ユーロ/円(12:10) 160.93
    豪ドル/円(12:10) 96.95
    11/8 大引
    日経平均 32,166.48(-105.34)
    TOPIX 2,305.95(-26.96)
    東証プライム出来高 22億1730万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆8165億円
    東証REIT指数 1,815.65(-18.45)
    米ドル/円(16:10) 150.69
    ユーロ/円(16:10) 160.97
    豪ドル/円(16:10) 96.93
  • 騰落レシオ 93.11⤵
  • 空売り比率 44.8⤴

    機関 38.1⤴
    個人 6.7⤵
  • 日経平均 PER PBR PER 14.57 PBR 1.29
  • 信用評価損益率 -9.31%
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 41

『所感』

今日も終日外出だったのでザラ場殆ど見てません。
気配値は悪くない?と思ってたんだけど。
寄ってからすぐ「あ?ダメだな、こりゃ」とオモタです。
日経225はプラスでしたがTOPIXはずっとマイナス。
んですぐに全体的に売られて底値を這ってましたー。😕
出来高22億1730万株は多いね!盛況ですわ。
マイナーSQ週ですし、いろいろあるのかもしれませんが、目線は上のままです。
株のPFはボロ負けでした。😢
投資信託&仮想通貨で少し助かった感じです、これで二日連続です。
やはり分散投資はダメージ軽減には重要ですな。

『明日の戦略』

ずっと指値をしたまま今週いっぱいは放置してみます。🎯
ソフトバンク(9434)は今日の発表をみてから考えますけど。😅
あと、、若干、、空売り比率、高め。
機関は空売りをまた増やし始めてる。
個人の空売りはほぼ絶滅?してる感じ。
今日の下げで利喰いしたんかな?>個人
まぁ、まだ「めっちゃ空売り入ってる!」ってほどじゃないので…🤔
今日は先物オプション主導で日経が動いてた感じですよねー。

『日記』

昨日に続き、終日外出です。
明日は通常です。(いま書いてる時点で帰宅してます。)
最近、プライベートでゴチャゴチャありすぎて。
大変です。
乗り越えていきます、頑張るしかない。

0 件のコメント: