2024年3月7日木曜日

今日のトレードと 「ワタシマケマシタワ」

  • 市況
    3/7 前引
    日経平均 39,731.17(-359.61)
    TOPIX 2,724.09(-6.58)
    東証プライム出来高 10億9939万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆1752億円
    東証REIT指数 1,696.34(-7.22)
    米ドル/円(12:10) 148.71
    ユーロ/円(12:10) 162.08
    豪ドル/円(12:10) 97.78
    3/7 大引
    日経平均 39,598.71(-492.07)
    TOPIX 2,718.54(-12.13)
    東証プライム出来高 21億2419万株
    東証プライム売買代金(概算) 5兆9212億円
    東証REIT指数 1,682.26(-21.30)
    米ドル/円(16:10) 148.13
    ユーロ/円(16:10) 161.48
    豪ドル/円(16:10) 97.57
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』

回文「ワタシマケマシタワ」
昨日発症した風邪?で今日はほぼ寝てました。😪
寄りでデイトレを連続で3戦。
すぐ利食いして5分程度で終わり。
食事代稼いで撤退。
あとはザラ場を少し見てましたが、順調に騰がっていくのでもうやること無さそうなだなー、と布団に潜り込みました。
今度、起きたら、マイ転してました。🤮
油断大敵。MSQか?!😞
なんとか株PFはヨコヨコ➡まで戻したものの。
頼みの綱の仮想通貨も奮わず。
投信も今日は大きなマイナスで、久しぶりにマイ資産ははっきりと減少し負けました!😖

『明日の戦略』

騰落レシオ ニュートラル。😑 いぜん大きな動きなし。
空売り比率 ショーター攻撃開始か?⤴ 久しぶりに個人と機関が足並み揃えて売ってきた。
主体別売買動向🆕 
ガイジン=現金で買い越し
個人 売り越し(利喰い)
クジラ 売り越し(利喰い)
機関 買い越し

ってことで「ガイジン+機関」の買い越しだった先週、やはりこのタッグは強い上昇波動になりますね。
今週はどうなってんだろ?
ガイジンがまだ買ってきてるのか?🤔
MSQ週なので先物主導なのかもしれないし。
今日の下げがSQ特有の上下波動なのか?
本格的な調整なのか?
もうちょっと様子見ですねー。

『日記』

昨日、「風邪かもしれない」と書いたのですが。
朝から目一杯寝込んでます。😢
できるだけマスク着用の生活を続けているのですが。
この季節の変わり目の寒暖の差はキツいですね、老体ですか。👴
たぶん、明日も自宅警備員だと思います。👮




0 件のコメント: