2024年4月12日金曜日

今日のトレードと 「滞在2日目」

『所感』

今日は終日ベトナム市内をウロウロ、あ、市外もいってますね。
ザラ場もほとんどスマホでチラ見ぐらいしかしてません。
あ、週末でしたよね。
明日からマーケットやってないのかー。
帰国しても退屈ですねー。
今日は株PFはイマイチ。
ヨコヨコ➡でした。
少しプラスでしたが、仮想通貨や投信がマイナスで打ち消されて±0で着地っす。

今日も各種発表されたデータは見てません。😅
ホントは毎日見ないと、相場観が乱れるんですけどね。💦
海外にいる間は見ない、と決めました。
こっちからじゃトレードも難しいのです。
Internet回線は日本のように安定してないですし。
ベトナムからのアクセスは往々にして「不正アクセス」と間違えられて遮断されちゃったりするんです。😖
なのでトレードはしないようにしています。

『明日の戦略』

明日は朝の5時に起きて帰国の途につきます。
んで東京でボーッとしてます。(笑)
せっかくの東京滞在ですが、シンドイのでどこも行きません。

『日記』

今夜は初めてのお店でディナーでした。


ロッテホテル近くの「匠」という日本料理店で食べました。
通貨単位が違うので値段がすごいことになってます。(笑)
だいたい何を頼んでもスクーターが買えそうな単位の価格が書いてあります。😅

だんだん、こちらの若者も悪い意味で「日本人化」していってますね。
「何とか働かずに喰っていきたい」って感じの奴らが増えました。
良いことなのか?悪いことなのか?わかりません。
若者が働かなくなると経済が高度化するのは事実のようですしね。(笑)
さて、とっとと帰ります。
もう何度も訪れている街ですが、いまだに「何も知りません」(恥)
たぶんこれからも知らないでしょう。
仕事で来ているだけで個人的には興味ない街だからです。
なので言語も覚えようとは思わないし、通貨単位も覚えようともしません。
そんなもんです、人間って。(笑)

0 件のコメント: