2024年4月1日月曜日

今日のトレードと 「年度開始から」

  • 市況
    4/1 前引
    日経平均 39,765.22(-604.22)
    TOPIX 2,716.47(-52.15)
    東証プライム出来高 10億0524万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆4592億円
    東証REIT指数 1,788.54(-6.43)
    米ドル/円(12:10) 151.32
    ユーロ/円(12:10) 163.23
    豪ドル/円(12:10) 98.73
    4/1 大引
    日経平均 39,803.09(-566.35)
    TOPIX 2,721.22(-47.40)
    東証プライム出来高 18億9505万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆6442億円
    東証REIT指数 1,790.35(-4.62)
    米ドル/円(16:10) 151.38
    ユーロ/円(16:10) 163.27
    豪ドル/円(16:10) 98.73
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
    追記予定
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』


なんちゅう下げや。😖
とくにトヨタ(7203)。
-4%ってナニコレ珍百景やないか。🤮

寄りは少し騰げてたので安心して月初なのでザラ場みないで仕事してたらこのザマです。😖
まぁ、見てても何にも変わりませんが。(笑)
株だけでなく殆どすべて下がってます。

何とも手厳しい「年度開始」となりました。😑


『明日の戦略』

騰落レシオ いっきに短期6日は青ざめてきましたなー。
空売り比率 驚きの空売り比率⤵でした。つまり今日の売りは「利喰い」でしたね。
月初なのでクジラが潮を吹いたんかな??🐳
利喰いということは「続かない」ということやと思うので、、既に時間外先物は騰げてきてるし。
明日は何とか戻すんじゃないかな?
それとも??

『日記』

今日は早出だったので6時から起きてゴソゴソやってましたのでもう眠いです。
Cities Skylines 2 
いよいよ11万人。
4K画像でプレイしてます。😊
もの凄い処理が重いゲームですが、今んとこ動いてます。
噂では30万人ぐらいの人口で激重になりフリーズする?とか言われてます。
楽しみです。(笑)


0 件のコメント: