2024年4月12日金曜日

今日のトレードと 「海外出張」

『所感』


出張中のため各種発表データは割愛。
ザラ場は前場だけ少し見ただけです。😅
ほぼヨコヨコ➡な感じで見てました。
現在、真夜中ですが、先物、下げてますね。

『明日の戦略』

すんません。
海外出張中ですので積極的なトレードは控えています。
いくつか指値したまま放置してます。
刺さったらOK。
そんな感じです。

『日記』

今日からベトナムのハノイ市に来ています。
最近は半年に1度ぐらいの頻度でハノイに来ています。
仕事ですので最短で往復です。
2泊3日で往来しております。😅
ようやくハノイに到着していまホテルのいつものバーでビール飲んで晩ご飯食べてます。
明日の8時にこっちの担当日本人といっしょにベトナム企業へ訪問。
ミーティングのちランチミーティングしていったんホテルに戻り。
また違う企業とディナーミーティングして仕事終了。
明後日の8時のフライトで日本へ舞い戻ります。
滞在時間はざっと1日半ぐらいですかねー。
長く居たいとも思わないのでこれぐらいがちょうど良いです。
さっさと帰国してピアノ弾きたいなー。🎹

ホテルの部屋は今年は一回り小さな部屋でした。
それでもひろいけどねー。
オサーンひとりやしね。(笑)

さあ、明日はいつものピザ屋さんでピザ食べようっと。😊🍕


0 件のコメント: