2024年4月5日金曜日

今日のトレードと 「琵琶湖」

  • 市況
    4/5 前引
    日経平均 38,812.24(-960.90)
    TOPIX 2,682.47(-49.53)
    東証プライム出来高 9億3067万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆2978億円
    東証REIT指数 1,749.71(-13.73)
    米ドル/円(12:10) 151.18
    ユーロ/円(12:10) 163.67
    豪ドル/円(12:10) 99.23
    4/5 大引
    日経平均 38,992.08(-781.06)
    TOPIX 2,702.62(-29.38)
    東証プライム出来高 18億2633万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆5108億円
    東証REIT指数 1,753.79(-9.65)
    米ドル/円(16:10) 151.24
    ユーロ/円(16:10) 163.81
    豪ドル/円(16:10) 99.44
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
    追記予定
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』


下げてきたねー。
いよいよ本格調整入りか。(何度目や?)
いつも通り楽天Wブル(1458)を適当に買って、まだ下がるので買って。
それでも下がるので買って。
3回も買いました、100万ぐらい。(笑)
んで5万ぐらい稼ぐつもりでホールドしてたら。
後場にはいって1万ぐらい含み益になり、ニヤニヤしてたら、ずるずる下げてきて。
ありゃーアカンなー、と思って大引けでぜんぶぶん投げて5,000円ぐらい貰いました。(笑)
大引け後の先物もパッとしないので投げて良かったと思います。
週末だしね。


『明日の戦略』

  • 騰落レシオ ニュートラル継続。
  • 空売り比率 急増。攻撃してきたねー。機関も個人も攻撃体勢と整えたのかな?
  • F&G 55 ここまで下がるのは久しぶりや。ずっと強欲マンだったのに!
いよいよ?
信じて良いのか?調整入りですか?
教えてください。🤔


『日記』

明日は天候はイマイチなれど、久しぶりに「琵琶湖へ花見サイクリング」へ行ってきます。😊🚴💨
サイクリングも久しぶり。
琵琶湖へ行くのも久しぶり。
花見ライドも久しぶり。
もっと言うなら「運動するのさえ久しぶり」です。(恥)
思い返せば。
昨年、台湾を中止してからずっと遊んでませんでした。😅
走れるかなー?
体力が心配です。(恥)
今朝の「近所の桜」です。
60%ぐらいでした。😊

0 件のコメント: